2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.07 (Wed)

キスの天麩羅

昨日は、今年に入って1番体調が悪かった(いや酒に裏切られた)
晩御飯も作れず、1日中布団でゴロゴロ、こたつでゴロゴロのた打ち回っておりました。晩御飯は、パパさんが焼きそばを作ってくれ、それをちょっと食べて、缶チュウーハイ2本(まだ飲むか!!!)8時に寝ました。今日は、まだ背中が痛いです。

昨日のご飯は、写真撮ってません泣
月曜の晩御飯
IMG_1732.jpg

パパさんお友達に頂いた魚で 煮魚(メバル)
IMG_1735.jpg

日曜に釣ったキスとレンコンの天麩羅(キスは、大葉と叩き梅で)
IMG_1734.jpg

豚汁
IMG_1731.jpg

薩摩芋のキンピラ風大学芋
キッチンで、ワサワサに成長した豆苗で炒め物(ニンニク、ソーセージ)
IMG_1733.jpg

いい感じに漬かりました三杯漬け

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

12:05  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

大人な和食でいいですね~
日曜に釣ったキスとレンコンの天麩羅~撃たれましたi-237
体、大丈夫ですか! 
飲みすぎは禁物です。って私が言えませんi-229
でも、背中が痛いのは肝臓の悲鳴ですか?
まーか |  2007.11.07(水) 22:04 | URL |  【編集】

大葉とたたき梅をくるくるしたキスのてんぷら、めちゃくちゃ美味しそう...。
最近、キスによく似たSmeltと言うお魚を発見したんで、今度新鮮なのを見かけたら、絶対やってみます!
tuguki |  2007.11.08(木) 12:49 | URL |  【編集】

まーかさん

キスの天麩羅自我自賛でかなり美味しかったです。
やっと、今日復活できました。昨日も背中が痛いのを我慢しながら飲んでいましたが、美味しくないのでやめました(笑)
今日からは、またガンガン飲みます。
ちびゆう |  2007.11.08(木) 14:19 | URL |  【編集】

tugukiさん

Smeltってどんなんだろう??キスに味も似てればいいのですけど・・・。
キスだけの天麩羅もいいけど、大葉、梅でさっぱり食べれます。そして飲みすぎました。
ちびゆう |  2007.11.08(木) 14:21 | URL |  【編集】

それって?

重度二日酔い?だったの?
もうねぇ、キモキモ二日酔いdeathかぁちゃん日
ってあるのよー、あたし。死人ですから。
でも、飲んだんだな?2本飲んだんだな?(´∀`*)
あんまり無理しませんように。
いつもたくさんのおかずを作ってくれて
ママありがとう。って代弁してみました。
かぁちゃん |  2007.11.08(木) 21:48 | URL |  【編集】

かぁちゃん

正解!!重度の二日酔いv-12
へパリーゼもまったくききませんでした。
でも、昨日より快調に飲んでます。
浴びるほど・・・。肝臓君がんばれ!!
こんなかぁさんでごめんよ、チビ・・・。
ちびゆう |  2007.11.09(金) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/210-621dc412

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
