2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.09 (Fri)

卒業式

今日は、上の子の卒業式でした嬉ちょっと前まで、小学生だったのにもう中学卒業です汗なんやかんやいいながら、子供は成長していきますね。ホントに早いものです。

そしてこれが、今日の晩御飯アンパンの人

20070309211024.jpg

今日もまた、色味のない不味そうなご飯ですsc06
鯨カツ、キンピラごぼう、ほうれん草の胡麻和え、残り野菜の豚汁、切り干し大根の炒めあえ。
鯨カツは、冷凍じゃないよあ鯨肉が、安かったので、カツにしてみました。切干大根の炒めあえは、見た目不味そうですが、この中で1番人気でした。

切り干し大根の炒めあえ 
a
切干大根・・・好み
きくらげ・・・いっぱい
たこ・・・すきなだけ
b
マヨ・・・大匙3杯くらい
醤油・・・大匙1ぐらい
ごま油・・・大匙1と半分くらい
さとう・・・小さじ2ぐらい
豆板醤・・・大匙2ぐらい

aを戻して、ごま油で炒める
bを入れてざっと炒めあえる。
出来上がり!!
全然レピシじゃないなぁ~ ̄□ ̄
昨日の夜中ものすごく胃が痛くて、病院にいく寸前でした。
今日、まだ、背中と胃の辺りが痛くて元気がない私です。
こんな、病人にポチっとおねがい

banner_02.gif

テーマ : 行事 - ジャンル : ブログ

21:28  |  1日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/21-c07c3270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
