2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.02 (Fri)

めっちゃ高いししゃも

昨日は、事故のことでブルーになっておりましたが、ガンガン飲んで、ガーガー寝たらケロッとしている私です汗;
昨日事故の後、大丸の「北海道フェアー」に行き買ってきた、ししゃも
さんま高いが旨い!!これは、酒のつまみにもってこいです。

IMG_1707.jpg

オスししゃも(10匹1280円)身が、プリプリです。

IMG_1702.jpg

チンジャオロース

IMG_1704.jpg

殿様バッタが出てきたレタスで、チョレギサラダ

IMG_1705.jpg

これも買った 数の子なんたら・・・(忘れた)

IMG_1706.jpg

市販の海老餃子

今日は、寒いので家からでません。顔もスッピンのままです。
あっおまけでウチの母親が一昨日社員旅行で「中国」に行っておりました。そのお土産です。
IMG_1708.jpg

パンダチョコ(こいつは、かわいいです。)
IMG_1709.jpg

良くわからないとっても不味いお菓子(すごく油っぽいかりんとう)
IMG_1710.jpg

ありえないTシャツ(チャイナオペラです。)
IMG_1711.jpg

ちび用にとオリンピックTシャツ*保育園に来て行きなさいと言ったら
即答で絶対イヤと言いました。

ウチの母親は、なぜかありえないTシャツを買います。
先日も姉のところに旦那さん用といぃさん用にTシャツが送られてきたそうです。
旦那さんは、新日本プロレス
いぃさんは胸にうつむき加減のフランケンがついたTシャツが送られてきたそうです。

安物買いの銭失いです笑
ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

10:58  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

♪♪♪

ししゃも10匹で1280円! ドッひゃー。
本物はやっぱり違いますね~
写真でも、でかさとぷりぷり感が伝わってきます^^

事故の立ち直り~良かったです♪

まーか |  2007.11.03(土) 21:35 | URL |  【編集】

本物のししゃも

これは美味いですね。メスよりオスのが断然美味しい
そうですよ。あたしはついつい卵目当てでメスを買って
しまうんだけれど。
ちびゆうさんどうしたかなぁ?と思っていたら復活
しました?よかった、よかった。
しかし母親ってのはどうして、子供の趣味を全く無視して
お土産を買って寄越すんでしょうねぇ?母の「可愛い」
って言うそのストライクゾーンがさっぱり理解出来ない。
だから、あたしがカエルマニアだって事は言ってません。
カエルだったら何でも良いと言うわけじゃないので、
憎いカエルなんて買って来られたら大変だもの。
かぁちゃん |  2007.11.04(日) 17:30 | URL |  【編集】

まーかさん

お返事遅くなりました。
このししゃもマジウマです。メスの卵も食べたかったのですが、10匹で1580円は、かなり家計にひびきます(笑)
ちびゆう |  2007.11.05(月) 09:14 | URL |  【編集】

かぁちゃん

私も、今までメス好きでした。でも、オスも負けずに美味いです。私は、結構立ち直り早いです。ただのアホです。
今は、新車の代車でドキドキです。ご心配おかけしました。
ホントありえないTシャツでしょ!!こんなの来て外には、でれません。いや、「新日本プロレス」の方が、かなりイヤですけど・・・・。
ちびゆう |  2007.11.05(月) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/207-9c9a579a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
