2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.01 (Thu)

仏滅。。。

今日は、多分私にとって史上最悪の日でしょう落ち込み
朝1番チビを送って、墓参りに行く途中事故をし・・・orzそこでかなりブルーになり・・・、100円野菜で買ったレタスから、バッタが出てきて襲われマジですかいまだ、そのバッタが家の中から見つからず・・・汗(だらだら)車の修理は約15万大泣き
何もしたくありません・・・。

とりあえず昨日の晩御飯
IMG_1698.jpg

パパさん休肝日のカレー(チビとパパさんのみ)
IMG_1694.jpg

ブロッコリーと卵のサラダ

私のつまみ
IMG_1695.jpg

牡蠣のオイル漬け(うまいよ~、また今日も作りました。)
IMG_1696.jpg

ラディッシュの酢漬け

IMG_1697.jpg

砂肝のガーリックいため

おまけ
IMG_1699.jpg

寒い。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 独り言に付き合ってねw - ジャンル : 日記

16:45  |  今日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

なぬー?

ちびゆうさん大丈夫でしたか?怪我しなかった?
車の修理代15万って!大出費だわぁー。
何もしたくないわ。もうがっかりして酒しかいらない。
近所だったら、酒とつまみもって行くのにー。
お大事になさってくださいましねー。
かぁちゃん |  2007.11.01(木) 21:07 | URL |  【編集】

わぉ

事故ですか! 体は大丈夫ですか?
15万痛いですね~。 
私もちょくちょくブツケますi-229

半年前は、人身事故まで・・・
ちょこっとかすっただけなのに。。。
チンピラです。物損で終わっていたのに、
誰かにTELした後、首が痛いと言い出した。 
落ち込みましたよ~その時はi-282
もう、やけ酒ですよ~v-275
まー気を落とさずに、そのうち忘れていきます^^

所で、カキのオイル漬けが美味しそうで美味しそうで
レシピ~お願いしますe-241
まーか  |  2007.11.01(木) 21:19 | URL |  【編集】

かぁちゃん

私は、大丈夫です。でも、多分相手のばぁばぁは、病院にいくでしょう。人身かよッ。飲んでます。ひたすら飲んでます。車の修理代は保険で何とかできるので、いいのです。
ウチは、それよりバッタです。
殿様バッタです。それが、心身共にダメージを受けている私にビックリ箱のようにレタスから飛び出てきました。
いまだ、行方不明です。
ちびゆう |  2007.11.01(木) 21:56 | URL |  【編集】

まーかさん

私も多分人身です。相手が、病院に行くでしょう。
良いんです、お酒があれば・・・。
牡蠣は、洗ってフライパンで炒った後、オイスターソースで味付けして、サラダ油につけるだけです。(ウチは、オリーブオイルと半分にしてます。)辛いのがお好きな方は、鷹の爪を沢山入れてください。
ちびゆう |  2007.11.01(木) 22:00 | URL |  【編集】

ふぅーっ...。

実は、私も数ヶ月前に事故っちゃいました。
駐車場で、バックで車を出そうとして、コツンといっただけなんですが、それでも、保険会社に連絡して、修理の査定に行って...と、わずらわしいことが続き...。

そうだよ!
うまいつまみと酒さえあれば、なんとか明日を迎える元気も出るってもんです。

牡蠣のオイル漬、砂肝のガーリック炒め...。
酒飲みの心をくすぐってくれますね...。
tuguki |  2007.11.02(金) 07:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/206-83450b80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
