2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.27 (Sat)

真似っこメニュー

お待たせしました、私の大好きなブログの方々の真似っ子メニューです。昨日は、それで満足満足は-と


1品目


IMG_1658.jpg


かぁちゃんのレシピではんぺん&明太チーズ


例のあれをブチューっとやりました。


2品目


IMG_1657.jpg


tugukiさんとこのあさりと豆苗の炒め物


本当は、おかひじきでやるんだけどなかったので・・・。


3品目


IMG_1654.jpg


こちらもtugukiさんのメニューでさがり鍋


子供が、モリモリ食べました。




あとは、
IMG_1656.jpg

煮物
IMG_1655.jpg

パパさんがだまされて買ってきた巻き寿司

どれもこれも、とっても美味しかったです。また、新たな真似っこしますのでよろしくです。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

17:28  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いいね、いいね♪

おー、焦げ具合がなんともウチのなんかよりも
ずーっと美味しそうだわぁ。どれもこれもみんな
美味しそうだもん。
わははー、パパさん太巻騙されて買ったの?
でも美味しそうだ。
かぁちゃん |  2007.10.27(土) 18:17 | URL |  【編集】

はんぺん最高!!うちのパパさんも絶賛してました。
また、近いうち登場します(笑)
太巻きね、端っこの方に海老やら、イカやら、海鮮さんが、山盛り入っているように見えたみたい。でも、切ってびっくり、ただの超太い太巻きでした。海老なんて見当たらない~イカもお情け程度でした。しかも、1260円も出して・・・。
ちびゆう |  2007.10.27(土) 19:10 | URL |  【編集】

作ってくれたんだー、ありがとう。
さがり鍋、お嬢さんにも喜んでいただけたみたいでうれしいです。

はんぺん&明太チーズ、いいな...。
今度日系スーパーに言ったら、絶対、はんぺんと明太子買ってこよう!
tuguki |  2007.10.28(日) 08:11 | URL |  【編集】

はんぺん最高なので、あったら買ってやってください!!
さがり鍋!本当にキャベツ1玉なくなったよ~。
あっキャベツ買いにいかなきゃ・・・。
ちびゆう |  2007.10.29(月) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/200-6ef8e3a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
