2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.23 (Tue)

祝6歳 

昨日は、チビの6歳の誕生日でしたいちごケーキ
本当は、寿司とって~茶碗蒸し作って~ケーキ買って~で終わりの予定が、上の子の「今日誕生日プレゼント持っていくね」のメールで、大慌て汗とか
買い物行って、家帰って準備して、お迎えに行き、ケーキを取りに行き
ご飯の用意して、お風呂は行って・・・sc06疲れた。
がんばったご飯
IMG_1626.jpg

ローストビーフ
IMG_1627.jpg

サーモンマリネ
IMG_1628.jpg

エビフライ
IMG_1629.jpg

お刺身

写真撮り忘れ
*巻き寿司&いなり
*生春巻き
*ケーキ

そして、案の定呑みすぎでケーキの写真すらとってないorz
貰ったプレゼント
パパさん・・・DS&ソフト(きらりんレボリューション)
私・・・リラックマの小物(鉛筆やハンカチやら)
上の子・・・お化粧セット
上の子の彼氏・・・DSソフト(リラックマ)
この、リラックマのソフトかなりおもろいです。私が、はまってます。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:17  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おめでとう♪

っておせーよ。ごめんなすってよ。
って、ちびゆうさん上のお子さんっていくつ
なんですか?もう独立してらっしゃるの?
たくさんのプレゼント良かったねぇ。
リラックマのソフトか。面白いのかぁ。
そう言えば最近DS放置プレイだったなー。
かぁちゃん |  2007.10.25(木) 16:37 | URL |  【編集】

えっとですね~、書き込むと長~~~~くなるので、簡単に言いますと、上の子は今年16歳になりました。10歳離れてます。ちなみにうちの、おっさんと私は18歳はなれております。もっと、言うと私31歳娘16歳!!!計算してください。
15歳で産みましたv-40。人生色々ありました(大笑)
ちびゆう |  2007.10.25(木) 18:02 | URL |  【編集】

そうでありましたか。

ちびゆうさん、人生色々でしたのね。
しかし若いママは娘にとっていいなぁ♪
羨ましいわ。しかしそうやって考えるとママ稼業が
長いんだわねぇ。あなたはエライ!v-20
かぁちゃん |  2007.10.26(金) 15:14 | URL |  【編集】

ちなみに、そんなに主婦業暦長くないです(笑)
今のおっさんと出会ってから、落ち着いたのでまだ7年くらいかな???それまでは、ご飯もろくに作れませんでした。
ちびゆう |  2007.10.26(金) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/195-3c68cea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
