2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.05 (Mon)

晩ごはん

20070305212850.jpg

今日の晩御飯、煮込みうどん。昨日に引き続き麺類ビックリみっちゅだってね、今日むちゃくちゃ寒いですよはぁ・・・昨日20℃以上あったのに、今日は、たぶん5℃あるかないかぐらい汗やってられません。

しかも、上の子は熱が、39.6℃まででて、もしかしたらインフルと思い病院に連れて行ったのですが、検査の結果陰性でしたsmile-4でも明日の午後までに熱が、さがらないようであればまた、病院です↓
何が、一番心配かって明後日、3月7日は受験なんですマジですか大丈夫かいな!

ちなみにこれが、大人のつまみシリーズアップロードファイル
20070305212838.jpg


しめ鯖、イカの姿煮、数の子、蕗の炊いたの!!呑む準備ばんたんegao

banner_02.gif
ポチッとお願い!!

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

21:53  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

大阪は、今日は寒いです。

39.6℃って!
風邪ですかね?
受験日までには、治まって欲しいですね。
養生してください。
直りますように祈ってます(-人ー)

鍋も、おつまみ、美味しそう~。
私は、あまり飲まない人なんですが、おつまみは大好きなんですw
パクパク食べてしまってキケンw
タカニィ |  2007.03.06(火) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/16-775da86f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
