2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.28 (Tue)

お久しぶり

とーっても久々のアップです。先週行ってきました、キャンプへrainbow広島 大鬼谷キャンプ場に・・・。ここは、とーっても涼しくて過しやすかったですよKIRA KIRA夜は、すごく寒かったけど。
IMG_1205.jpg

ヤマメのつかみ取りでおおはしゃぎの2人(いや、私と姉の方が、大騒ぎ)
IMG_1197.jpg

仲良くシャボン玉(その後ろで飲んだくれる姉妹)
また、秋にいけるといいねjumee☆Autumn

そして8月27日の晩御飯
IMG_1206.jpg

地鶏の炭火焼(買ってきたの)
IMG_1209.jpg

キャベツと豚肉の重ね蒸し
IMG_1210.jpg

キャンプで残ったイカの姿焼き(ちゃんと冷凍してました。)
IMG_1207.jpg

ゴーヤ入りさつまサラダ
写真なし
ところ天、キムチ
そしてこちらが8月28日朝食
IMG_1212.jpg

しばらく朝食は、和食にします。
ポチッとね
banner_02.gif

にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

15:22  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/136-a693574c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
