2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.22 (Wed)

危険なスモーク

昨日は、にすすめられ、家でスモークを作ってみたオンプB2姉の家は、ダッチでやっていますが、うちはまだダッチを購入してないので、100均の中華鍋&網にステンレスのボールでやりました。
はじめチーズから始め良い感じになっていたのに、続いてたこtako、ソーセージウインナーと続けていくうちに台所が煙だらけ・・・orzおまけに火事炎かと言うくらいの臭さ・・・ ̄□ ̄パパさん帰ってくるなり「なんか燃やした?」いいえ燃やしておりませんjumee☆Feel Depressed4
教訓 家でスモークする時は、ダッチでせよsc07

IMG_1177.jpg

噂のスモーク達
IMG_1181.jpg

人参サラダ(人参、玉ねぎ、大葉)
IMG_1183.jpg

海老グラタン(写りがビミョーですみません)

IMG_1184.jpg

そしてこちら。ありえない飲み物(お好きな方すみません)今まで飲んできて1番ありえない飲み物。(いや多分他にもあると思うが)
新発売、人気商品にご注意
ポチッとね
banner_02.gif

にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル : 日記

17:08  |  晩御飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

私も家で、スモークしてます。何気に周りの住民の方が、あらっ・・・いいにおいね・・聞こえてきますが・なんせ、アパートですので・・・
あかまる |  2007.08.22(水) 17:40 | URL |  【編集】

ありえない飲み物はどんな味?????
iroiro. |  2007.08.22(水) 18:41 | URL |  【編集】

お初コメントありがとうございます。
わたくしも、狭いアパート暮らしでございます。
お隣のご機嫌を伺いながら、わんこもかっております。
スモークは、どんな感じでやってます?やっぱりダッチですか?鍋は、かなり煙がすごいです。多分うちの換気も悪いとおもいますが・・・
ちびゆう |  2007.08.22(水) 20:37 | URL |  【編集】

ありえない飲み物・・・。今度キャンプにもって行ってあげるわ。ありえん。ありえん。ありえん。抹茶が嫌いになる。
ちびゆう |  2007.08.22(水) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuuka22.blog95.fc2.com/tb.php/134-23623818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

安くてよかったです・ 柳宗理のステンレスボール・ステンレス比重|ステンレス比重・ステンレス 比重|ステンレス・【Η2】ステンレス天板他収納カウンター上置棚セットsingle・【Η2】ステンレス天板他収納カウンター上置棚セットsingle・強化段ボールで作られるトルソー「D-
2007/08/23(木) 02:05:00 | ボールの日

▲PageTop

 | HOME | 
