2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.13 (Mon)

ニーナ&サザエ

昨日はビーチグラスの収穫はさほどなかったのですが!!!花より団子とでも言いましょうか(笑)
食べるもの探しに必死ファイト目の色変えて3人で収穫してまいりました!!

IMG_6870.jpg
ニーナ(こっちでこう呼びます)ととこぶし。

ズボンをまくりあげて。水の中バシャバシャ入ってとりました。

そして
IMG_6871.jpg
角島で買ったさざえこれだけで600円
めちゃめちゃ大きかったので激安では!!!

IMG_6876.jpg
めかぶもこれだけで100円
なんか凄い得した気分で帰ってきました!!

晩御飯は!!
IMG_6875.jpg
サザエ2個でお刺身

IMG_6882.jpg
つぼ焼き

IMG_6883.jpg
ニーナ君

IMG_6878.jpg
めかぶ奴

IMG_6877.jpg
筍(頂き物)と手羽先の煮物(朝から作って行きました)

IMG_6881.jpg
帰りにビールを買いに寄ったスーパーで「ローストビーフ」半額で89円だったので
ローストビーフのサラダ

5時から飲み始め・・・ダラダラ飲んで8時過ぎ・・・どーしても卵焼きが食べたくなって・・・パパさんに
「ねぇねぇ~~おとん卵焼きつくれる~~~???jumee☆faceA105」と・・・そーしたら・・・チビと2人で作ってくれた!!!しかも巻いたのはチビらしい・・・

IMG_6885.jpg
ど~~んと持ってこられた・・・しかも貴重な玉子を3個も使ったらしい・・・。
3人で頂きました・・・。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

08:33  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.13 (Mon)

お弁当

今日の朝は・・・なんかきつかったなぁ~~。昨日の疲れかなぁ~~。

今日のお弁当
IMG_6887.jpg
筍の煮物(昨日の残り)卵焼き、たらこスパ、めかぶの茎のキンピラ、ソーセージ、おからメンチカツ(冷凍保存)

昨日は・・・いろんな海に行きました。
IMG_6863.jpg
有名な・・・角島大橋

IMG_6866.jpg
めっちゃ綺麗でしょ???
岩の上に無数の鳥。

IMG_6864.jpg
天気がいいから観光客がめちゃめちゃ多かったよ~~。

IMG_6865.jpg
チビとパパさん
綺麗な海なのに・・・不法投棄の冷蔵庫が・・・がっかり。
ここは砂地なので・・・ビーチグラスはなかった・・・。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

07:18  |  弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
