2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.11 (Sat)

メニュー変更

今日は・・・こっちにやっとできた「スシロー」に行ってきました・・・えびず~~~~~と寿司が食べたかったチビ!!!物凄い勢いで・・・10皿平らげて・・・びっくり満足の様子。良かった良かった。
その後・・・またまた住宅展示場に行きブラブラして帰ってきました。
明日は・・・弁当持参で・・・海探索。

昨日の夕方、TVのニュースでBBQのインタビューを見て・・・無性に肉が食べたくなり・・・庭で焼肉してやろうかと思いながら・・・冷凍庫の奥から「コストコ」のサーロインを解凍(まだあるんかい!!)
窓全開で「焼肉」しました。

IMG_6847.jpg
これで最後の「コストコ肉」さらばじゃ~~。

IMG_6846.jpg
冷蔵庫にある適当野菜。

IMG_6848.jpg
自家製適当焼肉タレ
クーちゃんのりんごジュース1カップ、醤油1カップ、にんにく2かけ、生姜・・少し、蜂蜜・・少々
玉ねぎのすりおろし・・半分 ラー油、ごま油・・・適当 胡麻・・・適当
これを火にかけて、2分くらいで冷ます。

これが・・・意外にうまかった!!!

IMG_6849.jpg
暑いのでこんなつまみで。

IMG_6850.jpg
うまぁ~~~。満足満足でした。


昨日何気にアルバム整理をしていたら・・・3歳くらいのチビ
IMG_6838.jpg
ムチムチ・・・。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

18:13  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
