2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.01 (Wed)

久々・・・瓦そば

寒い・・・めちゃくちゃ寒い・・・。急にまた寒くなりましたねぇ~~。しかも変な天気・・・。
昨日は・・・久々に瓦そばをしたのよ~~(笑)ホットプレート出すのめんどくさくて・・・フライパンで~~
レモンももみじおろしもなく・・・やりました~~。

IMG_6696.jpg
なはは~~ん。赤が無かったから・・・たらこ(瓶詰め)なんかをのせてみた!!

ちょこっとおつまみは・・・
IMG_6694.jpg
またまた「タラゴンの挿し木さん」の簡単おつまみ
もやツナ磯焼き
もやしがちょっぴり残っていたので・・・少々もやしに対して卵が多かった・・・でも1口サイズでパクパク♪もやしが苦手なチビもパクっと食べてました

IMG_6692.jpg
まぐろのユッケ風

IMG_6699.jpg
温豆腐の塩辛のせ

そうそう・・・今日から買い物袋が有料化されましたね~~、早くエコバック買わなければ・・・。
欲しいエコバックあるんだけど・・・エコバックに3000円は高いよねぇ~~。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

16:42  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
