2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.01 (Thu)

あけおめ

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますうふ
昨日はめちゃ寒い中・・・歩いて実家に行き・・・飲んで食べてしゃべって・・・そして歩いて初詣へ汗;今朝は二日酔いで今も少々頭痛いです。
チビは今日実家にお泊りなので・・・寂しい夫婦2人の我が家です。

明日は初売りにいけたら行きたいなぁ

実家のおせち
IMG_5593.jpg

IMG_5592.jpg

IMG_5594.jpg
毎年頼む仕出し屋さんのです。

後、めちゃ取り合い お寿司
IMG_5595.jpg
大トロ・・・チビ達優先jumee☆faceA76ちなみにうちの姉は、遠慮なく「大トロ」から・・・。

そして我が家の元旦
IMG_5599.jpg
めちゃ簡単に
IMG_5600.jpg
お雑煮は、かしわ、白菜、人参、かまぼことシンプルに・・・
でも、昨日から出汁は気合入れてとったので・・・自画自賛(笑)
IMG_5601.jpg
煮豚もいい感じで味がしみてます。

今日は朝からパパさんの弟から「蟹」が送ってきたので・・・かにスキでもしようかな・・・。

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ



テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

17:03  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
