2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.05 (Thu)

初!ピータン♪

昨日はお仕事でとある中華を食べに行きました。前から、どーしても「ピータン」が食べたくてうまそ~いつも買おうか迷って買わなかった「ピータン」!!昨日やっとチャレンジできましたピース感想は・・・美味いえぇこりゃはまるかも!!今度は、自分で買って食べてみます。

たいしたことない中華
IMG_3690.jpg
ピータンと豆腐の前菜(780円くらい)
IMG_3691.jpg
はまりました!!クセもそんなに気にならなくて・・・、パパさんは、いまいちな顔をしておりました。
IMG_3692.jpg
パパさんのの大好物!黒酢酢豚(980円くらい)
IMG_3693.jpg
チャーハン小(480円)
IMG_3694.jpg
手長エビのガーリック蒸し(1800円)以外に食べるところが無くガッカリ
IMG_3696.jpg
半身から揚げ(1200円)味が薄い!皮が見た目よりパリパリしてないorz
仕事で酒も飲めず・・・ひたすら食べて帰りました。(ってあんまり食べてませんが)
案の定、帰りにスーパーにより
IMG_3701.jpg
IMG_3700.jpg
こいつらを買い
IMG_3702.jpg
こんな感じで
IMG_3703.jpg
こんなものまで焼いて
IMG_3699.jpg
こいつを飲んだ暮れました。
今月はちょっと浪費しすぎて・・・・ピンチです。
20日までビンボー生活かなぁ~~orz

ポチッとお願いしますjumee☆faceA79
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

16:41  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
