2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.31 (Mon)

良いお年を・・・♪

今年は、こんなショボイブログに来ていただきありがとうございました。
色々、仲良くしていただいた方々本当にありがとうございました。
私、今日は昼まっから飲んだくれてます。
来年は、厄年・・・。でも、すでに厄落としなる出来事が・・・。
来年もどうぞよろしくお願いしますにっこり

IMG_2182.jpg

年越し蕎麦。(すでに食った)
IMG_2181.jpg

そして、綺麗なキッチンでもう揚げ物・・・。そして最後の最後まで写りが悪い。

では、みなさん良いお年を・・・門松

今年最後のポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

19:57  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.27 (Thu)

色々大変です。

ここ2~3日大掃除やらに追われて、まともにアップもできません。
今日は、これから買出しに夜は、前の店の忘年会汗;ご飯も余り物やらでお恥ずかしいものばかり。
では、昨日のしょぼーい晩御飯
IMG_2173.jpg

ホタテのガーリックバターソテー
IMG_2174.jpg

チキンサラダ
IMG_2175.jpg

スズキのムニエル(バルサミコソース)
IMG_2172.jpg

なぜか豚汁
IMG_2169.jpg

もちと白菜のレンジでチン(ポン酢で)
どんな組み合わせかって思うご飯です。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)&雑記 - ジャンル : 日記

09:24  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.12.25 (Tue)

予定外。。。

ただいまです。帰ってきて伊勢のアップもしないうちに、昨日の晩御飯です。(と言うのもあまり写真を撮ってないです。)
昨日は、クリスマスのご飯を作る気無かったのですが世間のクリスマスモードに流されました汗;ケーキさえ予約してなかったので探すのに一苦労orz私は、別にケーキ好きじゃないからいいんだけどね~。

IMG_2164.jpg

丹波黒地鶏・・・980円
IMG_2165.jpg

宮崎地鶏・・・500円
IMG_2161.jpg

チビ作 サラダ

IMG_2163.jpg

海老の塩焼き
IMG_2162.jpg

切っただけブラックペッパーカマンベール
IMG_2167.jpg

シャンメリー
IMG_2160.jpg

無理やり買わされたイチゴ
IMG_2159.jpg

イチゴを切るチビ
IMG_2158.jpg

刺身盛り合わせ(載せる順番がめちゃくちゃですみません)
IMG_2168.jpg

アホほど高いケーキ3800円

伊勢のアップはまたします。
ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

17:27  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.21 (Fri)

鱸1匹

昨日は、JAの野菜を買いに行ったついでに、魚屋によって激安鱸一匹ゲットにっこり
結構大きなのが480円でした。半身とあらを使っての晩御飯・・・(いやつまみ)

IMG_2140.jpg

やっぱりお刺身でしょ。写り悪い
IMG_2144.jpg

あらと大根
IMG_2141.jpg

しのだ巻き(人参、豚肉、長ネギ)
IMG_2143.jpg

つくね芋のとろろ(美味いよ)
IMG_2142.jpg

せせりと分葱の塩炒め

今日の夜より伊勢にいってきます。伊勢で、姉達と合流して伊勢神宮へ・・・。下関~伊勢神宮までお札を頂きに行くアホ家族にポチッとね

banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:49  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.20 (Thu)

鰯さん・・。小さいです。

昨日は、チビの保育園の近くのスーパーに朝1に行き、水曜日恒例の「粗品プレゼント」でフランスパンを貰い「今日は、パスタかなぁ~」と思いながら・・・カゴには鰯が・・・、結局和食です。

IMG_2135.jpg

いわしの梅肉フライ&エリンギフライ(鰯、手開きしたらものすごい小さかった。なので2枚重ね)

IMG_2133.jpg

胡麻かけすぎ・・・春雨サラダ

IMG_2137.jpg

豆腐の中華煮

IMG_2134.jpg

おでんの残り汁で作った煮物

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

13:51  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.20 (Thu)

寝坊。。。弁当

今日は、月一度のチビの弁当の日弁当今回は、普通にと思って言いましたが・・・「今度のお弁当は、ドラえもんね~」とか言われると・・・。
しか~しびっくり目が覚めたのが7時前・・・がんばって30分で作りました。

IMG_2139.jpg

サンタさん弁当!!
キャラ弁ブログの人たすかります

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

10:48  |  弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.19 (Wed)

やっと終わった。

注文のあった仕事がやっと終わりました。
疲れた汗;
もう今年は、注文いいです。勘弁してくださいorz
遅くなりましたが昨日のご飯
IMG_2132.jpg

鮭の粕漬け(柚大根添え)
IMG_2131.jpg

チャーシュー&もやし(昔よく言っていたラーメン屋にあったスブタ)
IMG_2128.jpg

ゴボウ、人参、セロリのキンピラ
IMG_2129.jpg

ぬたあえ

昨日鮭の骨がチビの喉に刺さり、パパさんと2人で一生懸命取りました。
皆さん魚の骨には注意しましょう。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

17:57  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.18 (Tue)

頂き物のさつま揚げ

昨日のは朝から「今日は、ちくわの磯辺揚げと・・・」と晩御飯を考えメニュー決まった!!と思ってチビの給食の献立を見てみると・・・「ちくわの磯辺揚げ」orzメニュー変更。出産祝いのお返しに「さつま揚げ、ハムソーセージの詰め合わせ」を頂いていたので・・・・おでん君

検索率No1
IMG_2122.jpg

ルクでおでーん
IMG_2127.jpg


IMG_2123.jpg

柚大根(紅大根使用)大根を干して作った、激うま絵文字名を入力してください
IMG_2124.jpg

山芋短冊
IMG_2126.jpg

手羽先のから揚げ(気づいたら立て続けにから揚げ・・・びっくり
IMG_2125.jpg

そして昨日は、こちらで。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

12:02  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.17 (Mon)

ムカツク

昨日福岡のアウトレットモールに行きとあるブランドのお店に気にいったスキニーパンツがあったので買おうと手に持ち他の服を物色していると店員が「ご試着の方よかったですかぁ~~~~??」と「いやいいです。」と答えると「え~~~とこちらSサイズになりますけど・・・M サイズ持ってきましょうか???」怒「いやSでいいです。」「え~~~試着してみて下さ~~い、サイズ合わないと困るんでぇ~~~~」いちいち語尾を延ばすな怒「いや今日ガードルとかいっぱい厚着してるからいいですorz」しつこい!!そんなにSサイズに見えんのか炎そりゃーダボダボジーンズにスモック姿じゃ見えないでしょうよ!!着てやりました怒り「あ~~~ほんとだぁ~~サイズ全然いいですねぇ~~~」ふざけんな怒り二度とあの店にはいきません。愚痴でした。すみません


 昨日の質素すぎる晩御飯


 IMG_2119.jpg



豚レバー 焼いただけ


 IMG_2118.jpg


 



キムチにイカキムチ


IMG_2120.jpg
漬けマグロステーキサラダ


 IMG_2117.jpg


ベジタリアンの厨房さんの豆腐とさつまいものハンバーグ


こちらなんかくせになるお味です。




ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

11:57  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.16 (Sun)

クリスマスプレゼント

昨日は、子供たちの(子供、孫(パパさんの))クリスマスプレゼントを買いに小倉へ・・・。私達2人はクルシミマスへ・・・orzまだ、みんな小さいけど結構な額を使った・・・。この先考えると頭が痛い・・・。

こちら一昨日のご飯
IMG_2106.jpg

サーモンフライ(冷蔵庫の奥で眠っていた中途半端なクラッカーで)

IMG_2105.jpg

こちらを使って
IMG_2107.jpg

シチュー
IMG_2104.jpg

前日の残りのひじき煮を使って サラダ
IMG_2109.jpg

餃子の皮でピザ

こちら昨日の晩御飯
IMG_2111.jpg

どでかい子持ちカレイの煮付け(3人で食しました)
IMG_2110.jpg

きゅうりとゲソの酢味噌がけ
IMG_2113.jpg

セロリスティック
IMG_2112.jpg

買ってきた豚ばら
IMG_2114.jpg

小倉旦過の有名から揚げ(地鶏です)

今日は、お歳暮配りです。てゆっても3件ですけどね・・・。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:53  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.12.14 (Fri)

ミル貝・・・

昨日初めて買ったミル貝貝いつも、気になっていたものの、あの見た目で今まで買ったこと無かった汗;でも、とれたて新鮮お刺身用が120円だったので買ってみました・・・。

IMG_2091.jpg

嫌いじゃないけど・・・。匂いがきついorzパパさんは、貝好きですがこれは、苦手のよう。チビは、魚介類なんでも食べます。
IMG_2097.jpg

羽がこげた!!でもやっぱり手作りが美味い!!(キャベツ、ニンニク、椎茸、玉ねぎ、豚挽肉、ごま油、醤油、塩コショウ、片栗粉)
IMG_2092.jpg

ひじき煮
IMG_2093.jpg

白菜のおかか合え 柚胡椒味
IMG_2096.jpg

余り野菜のけんちん汁

今日もとっても寒い絵文字名を入力してください雪が降ってもおかしくない天気です。
皆さん、風邪など引かないように・・・。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:32  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.12.13 (Thu)

湯豆腐が・・・。

昨日は、やっぱり早く帰ってきたパパさん。「焼酎買いに行こう」って飲むんかい汗;
と一緒に行ってついでにスーパーへ・・・ひよこいつも、一緒に行くと「あれが食べたい」「これが食べたい」とかごに物を入れられるorz結局湯豆腐の予定が・・・鍋です。

IMG_2086.jpg

こんなものを勝手にかごへ
IMG_2087.jpg

結局水炊きに(検索すると多分ありえないぐらいに鍋の日が出てきます。)
IMG_2083.jpg

かんぱちのお刺身(カマのあたりの脂がのったところがブロックで580円だったので)
IMG_2089.jpg

これも勝手にかごに1パック490円(アホか!!!)フルーティトマト
IMG_2088.jpg

レンコンとベーコンの炒め物
IMG_2084.jpg

うまくできた キンパ

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

12:37  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.12 (Wed)

ダウン

昨日は、パパさんダウンで晩御飯も手抜きです。
ちなみにファンヒーターもぶっ壊れ(突然煙を吹き始めた絵文字名を入力してください)至らない出費が・・・。
パパさん何とか仕事には、行ったもののすぐ帰ってきそうorz

チビと二人の晩御飯
IMG_2077.jpg

イカと里芋、大根の煮物
(まだいっぱい残ってます。)

IMG_2075.jpg

ほうれん草の胡麻和え

IMG_2079.jpg

卵焼き

IMG_2080.jpg

牛肉焼いただけ

パパさん
IMG_2081.jpg

葛湯(これは、うちの犬用に買った高い葛湯。人間よりいいもの食べている可能性大)

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

10:35  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.12.11 (Tue)

休肝日じゃございません

一昨日「月曜は、カレーね」とパパさん絵文字名を入力してくださいうちはカレー=休肝日です。(あくまでもパパさんのみ)でもでも・・・昨日は、とっても仕事が忙しかったみたいで「今日は飲むビール」と1言。てゆうかいつもカレーしても飲んでます絵文字名を入力してください


 IMG_2068.jpg
チキンカレー ポーチドエッグのせ IMG_2067.jpg
揚げ物たち


 IMG_2064.jpg
オニオンリング


 IMG_2066.jpg
から揚げ(でも鶏肉では、ございません)


 IMG_2072.jpg
これです。これは、肉です、チビもパパさんも気づきませんでした笑私は、なんとなく違うかなぁ~と・・。でも店とかで出てきたらちょっとわかりづらいくらい肉です。 IMG_2063.jpg
サラダ春菊とベーコンじゃこサラダ  tugukiさんところのドレッシングで美味いです。簡単でよいです。


そして念願のイカの塩辛作りました。


IMG_2071.jpg
今朝は、これでわしわしとご飯を食べました。


 


ポチッとね


 banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

13:27  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.10 (Mon)

ダラダラの休み

昨日は1日中ダラダラのお休みでした。

朝9時・・・町内の掃除へ10時・・・帰って家の掃除11時より15時まで・・・ボーっとテレビなどを見る(1時にピザを頼んでビールを飲む)
17時・・・晩御飯のしたく・・
こんなだらけた1日でした。
そして昨日は、パパさんの友達が釣り釣り人に行くので帰りに「魚持って来るねぇ」の言葉を信じ、待ち続け・・・来ませんorzえぇ~晩御飯どうするよ~~~と慌てて作った晩御飯

IMG_2062.jpg

土曜日に買っておいたブリカマ(黒胡椒をタップリふって)
IMG_2061.jpg

永谷園のお吸い物(松茸)を使って茶碗蒸し
IMG_2058.jpg

緑がないごった煮(里芋、鶏肉、椎茸、人参、レンコン)
IMG_2057.jpg

じゃこおろし
IMG_2059.jpg

豚軟骨と水菜の炒め物(少々キャベツ入り、味付けはニンニク醤油)

またまた仕事の注文が・・・怒いい加減にしてくれ~。
今からがんばります。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:21  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.09 (Sun)

イルミネーション

昨日は、夕方からバスバスに乗り電車電車に乗って小倉へ・・・。
パパさんなんて「俺、何十年ぶりにバス乗ったんやろ」とウキウキ汗;私も電車に乗るの何年ぶりだろ・・・。

IMG_2042.jpg

紫川の橋にかかったイルミネーション

IMG_2043.jpg

小倉井筒屋新館

IMG_2038.jpg

お初です。リバーウォーク前 光る汽車ポッポ

晩御飯は近くの居酒屋へ(カメラの設定が間違っていたので少々写り悪いです。)

IMG_2048.jpg

船盛り 1800円

IMG_2050.jpg

白子ポン酢
IMG_2051.jpg

串盛り合わせ(もう、手羽先はチビが、食べました。)
IMG_2052.jpg

チビのイクラ手巻き(イクラをすでにほじってます。)
IMG_2053.jpg

合鴨ローストのマスタードソース
IMG_2054.jpg

あん肝

写真撮り忘れ
*じゃがもちチーズ、なまこ酢、ビール2杯、ジュース2杯、八海山、生グレープフルーツサワー3杯
帰りは、少々ほろ酔い気分で・・・。でも、帰って飲み足らず焼酎飲んだけどねぇ~。
そして、夜中に二人で「お腹すいた」・・・「考えたらお腹にたまるもの食べてないね・・・」
と言いつつ寝ました。

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:00  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.08 (Sat)

車麩

昨日は、棚の奥にいた車麩で晩御飯 IMG_2025.jpg
なかなかいけます!てゆうか美味いです。 IMG_2023.jpg
車麩の角煮風(片栗粉をつけて焼いた麩を甘辛にからめました。)こいつは、熱いうちの方が美味しいです。


IMG_2021.jpg
tugukiさんとこの見てパパさんが「ポテサラ食べたい」と毎日言われ続けやっと作った


IMG_2020.jpg
そしてまた作っちゃったかぁちゃんネギかけるの忘れたよぉ~


IMG_2018.jpg
紅大根の酢漬け


IMG_2024.jpg
おろしナメコ


 



今から小倉にクリスマスイルミネーションを見に行ってきますツリー pkk

おまけ

IMG_2029.jpg

おしっこ漏らしてごめんね涙

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

16:40  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.07 (Fri)

れんこん亭

昨日に続きがんばって仕事してますjumee☆shy1昨日は、PCの前に居すぎて目は、充血、肩こり・・・。ラストスパートでがんばってます。
昨日は、頭の中がレンコンでした汗;

IMG_2016.jpg

太刀魚のから揚げ・・レンコンのから揚げ添え

IMG_2014.jpg

プチヴェールとレンコン、ゆで卵のサラダ(レンコンは、粉チーズをまぶしてオリーブオイルでカリッと焼いてます。)

IMG_2015.jpg

レンコン餅。(山芋、人参の摩り下ろし入り)磯辺焼き風

IMG_2017.jpg

豚汁(レンコン、人参、椎茸、薩摩芋、蒟蒻、豚肉、大根、)

パパさん「どれも、これもレンコンばっかり」・・・。
ごめんねぇ~~~~、何なら今日もレンコン亭開店しようか???

おまけ
IMG_2022.jpg

考え中??
お母さんは、食べません。しかも遊びませんから絵文字名を入力してください

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

12:13  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.06 (Thu)

鴨。鴨。鴨・・・そば

朝からたまっていた仕事をしています。そろそろ飽きてきました汗;あ~めんどくさい。まだまだ、いっぱい残っているのにやる気が全然おきません・・・涙

昨日は、ホルモン鍋にしようか迷った挙句こちら
IMG_2004.jpg

鴨鍋ひよこ
IMG_2010.jpg

IMG_2009.jpg

お揚げさんに水菜と鴨肉を巻いて「フーフー」しながら食べるとナイス

最後の締めは、
IMG_2007.jpg

IMG_2011.jpg

出雲そばで・・・にっこり


IMG_2002.jpg

なまこ酢
IMG_2005.jpg

もろきゅう
IMG_2006.jpg

もろみは福岡県八女の「からしもろみ」

おまけ
IMG_2013.jpg

冬眠中の為全然起きません

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.12.05 (Wed)

クリスマスか???

昨日あまりに寒いのでワンコに湯たんぽ出したら・・・動かなくなりました驚く冬眠してます。 昨日は早くもチキンレッグを使った晩御飯


IMG_1999.jpg
チキンレッグの焼肉オレンジ煮


*焼肉のタレとオレンジジュース、マーマレードで煮込みました。


姉妹そろって小松菜を使っております。(小松菜のガーリッソテー&ポテト)


IMG_1997.jpg
こちらは、チビ用(トマトソース煮)ワンプレートで


IMG_1998.jpg
昨日のお昼「みのもんた」の番組でやっていた、ブロッコリーのガーリックマヨ


*マヨ使いで塩分カットになるらしい


IMG_2001.jpg
赤大根と水菜のサラダ(カリカリレンコン添え)



IMG_2000.jpg

クラムチャウダー&レーズンパン

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

11:39  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.12.04 (Tue)

太平燕

寒いjumee☆faceA134ありえんくらい寒い。灯油買いたいけどアホみたいに高いし怒靴下2枚はいてもつま先キンキンに冷えてます。今日は、買い物に行かなければと思っていたけどやーめた。 IMG_1996.jpg
太平燕(春雨、キャベツ、人参、干し椎茸、かまぼこ、海老、玉ねぎ、豚肉、ピーマン)ちゃんぽんの春雨バージョン!!おいしいよ~。


 IMG_1995.jpg



魚ロッケ(エソミンチ、はんぺん、玉ねぎ)


 IMG_1994.jpg
またまた野菜のご飯さんのなんちゃってアワビ刺し



ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

10:08  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.12.03 (Mon)

帰っても作ります

昨日は、帰って即効作ったショボイ晩御飯orz
外で食べようか、買って帰ろうか、ピザしようか悩んだ挙句、結局作ったよがっくり
ウチは、2人飲むので外食は、歩いて行くかタクシーになるので、めったに無い。(どっちかが飲まないとか(譲る気などさらさら無い)ありえない)

買い物もして無かったのでお恥ずかしい晩御飯です。
IMG_1991.jpg

牛タンサラダ(前阿蘇で買ったの)

IMG_1990.jpg

こいつ
IMG_1992.jpg

買って帰った辛子レンコン、わかめ、キムチ
IMG_1993.jpg

豚汁しようと思ったら豚が無かった・・・。鶏肉入れた鶏汁
鯵の開き、冷凍焼きおにぎり

こんなご飯でも美味しいと言って食べてくれる家族に感謝ですローズ

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記 - ジャンル : 日記

10:43  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.03 (Mon)

高千穂

土曜日の夜から行ったサバイバルな旅は・・・高千穂でした。
前回と同じく「車中泊まり」今回は始めからそのつもりだったので、どーってことなかった汗;
チビの「そろばん」が終わって7時30分ころ高速乗って九州へ
IMG_1976.jpg

(写真はライトアップされた関門橋)
古賀過ぎた頃から私は、我慢できず後ろで犬相手に酒盛り絵文字名を入力してください
犬も無視でこんな顔で寝てます。
IMG_1896.jpg

いつもあのひざ掛けを枕に「ギロチン」みたいな格好で寝てます。
9時くらいに広川パーキングについて、つまみ食べて寝ました。
(酔っ払いは、写真すら撮れません)

朝4時に寒さのあまり目が覚め(寝袋で寝た)5時には、出発ファンカーゴ
始めの目的地の泗水温泉へ・・・。

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

10:26  |  休みの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.01 (Sat)

また、サバイバルに行ってきます。

今から(19時)サバイバルな旅に行ってきます。
IMG_1975.jpg

こんなチンケナつまみと沢山のお酒を持って・・・。

では、報告は月曜日に・・・ピース

おまけ
IMG_1973.jpg

保育園生活最後の音楽会・・・無事に終わりました。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

18:48  |  休みの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.01 (Sat)

幽庵焼き

昨日は、冷蔵庫のお掃除もかねた晩御飯
IMG_1963.jpg

冷凍庫の奥にあった太刀魚で幽庵焼きLOVE
初めて作ったけど美味しかった。今回は、柚を入れました。
後、賞味期限ギリギリの豆腐で「レンジ湯豆腐」(薬味がなにもなーい。)
IMG_1964.jpg

ホットプレートでプルコギ風
余り野菜で(もやし、人参、白葱、ニラ)
IMG_1965.jpg

サンチェを巻いてヘルシィ~にv

今からチビの音楽会に行ってきます。
終わったらユニクロ行って「ヒートテック」でも買い行こうっと

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

09:58  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
