2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.18 (Sun)

遅い晩御飯

昨日は、ライブから帰ってご飯を食べ始めたのが9時過ぎ。
ウチじゃ考えられない時間ですマジですか
だから簡単晩御飯
IMG_1852.jpg

下関名物 瓦そば
*茶そばの上に金糸卵、牛肉、葱を載せて。甘めのめんつゆにもみじおろしとレモンを入れて食べます。
元祖は、ちゃんと瓦の上にのってきます。

IMG_1851.jpg

はまちの刺身

昨日は、葱が無かったので、水菜でやってみました。

今日は、めちゃめちゃ寒いです。(多分夜は、鍋でしょう

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

10:24  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.18 (Sun)

ラストライブ

昨日は、上の娘のラストライブに行ってきました。
今のメンバーでの活動をやめて、うちの子はジャズ歌いたいらしい・・・汗;
今のままじゃ・・・・、腹筋鍛えろjumee☆biceps1
IMG_1836.jpg

もうちょっとやせろ!!

IMG_1844.jpg

5曲中2曲オリジナルで最後は、『メガラバ』(メンバーの子の彼氏がみな入ってのコラボ)

若者ばかりで疲れた。

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

10:14  |  休みの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
