2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.12 (Mon)

行ってきました・・出雲へ

行ってきました~出雲へ~。朝9時に出て外で、軽い朝食済ませて(うどん)着いたのが4時前汗;疲れた~(行きに色々寄ったけどね)
行きにコンビニでこんなもの買いました。

SN360017.jpg

懐かしプリッツ
SN360018.jpg

ソーセージ
そしてワンコは、いつもこんな格好で寝ています
SN360019.jpg

そして泊まったのは、ドックラン付きの「ふれあいの里奥出雲」のケビンです。
IMG_1755.jpg

本当は、小ケビンのはずでしたが、ハチがいるとのことで大ケビンに変わりました。
TVも無くて外にも出れず、暇で着くなり飲んでました。
つまみ
IMG_1761.jpg

来る途中道の駅で買ったなめこを

IMG_1762.jpg

ボイルして酢醤油で・・・プリプリでうまーい´д`トホホ
こっちの名物???
IMG_1765.jpg

鯖の姿焼き(これまた脂がのって美味い)

晩御飯は、
IMG_1763.jpg

出雲牛を使ってすき焼き
そして、缶チューハイを6本のみ
IMG_1766.jpg

こいつをほとんど飲み9時には、布団の中へ~~~まる
朝は、7時前に起きて朝ごはん作り
IMG_1773.jpg

IMG_1772.jpg

飲んだ次の日のご飯は美味しい!!
ケビンを掃除して10時前にチェックアウトしていざ出雲大社へ・・・
朝、とっても寒くて「寒い寒い」と言いながら、山の中を走っている途中雨かと思いきや
IMG_1776.jpg

霰が~~~雪 pkkわかりづらいです。
11時前に無事に出雲大社へ
IMG_1777.jpg

IMG_1778.jpg

あいにくの雨でしたが、すごい人!!!七五三もあってかわいい着物を着たチビちゃん達がいっぱいでした。
そしてお目当ての出雲蕎麦
IMG_1782.jpg

私の3色割り子850円
美味しい!!!パパさんは、5色割り子を頼んで食べれないと言うので、1段もらいました。
ここは、いっぱい芸能人もきていて結構人気のお店だったみたい。
出雲大社の駐車場そばの「八雲」さん

帰りに見つけた
IMG_1785.jpg

IMG_1787.jpg

ぜんざい餅。出雲は、ぜんざいの発祥の地らしいです。
このお餅は、普通のあん餅でした笑
帰りは、チンタラ下道を帰り家に着いたのは、7時過ぎ・・・。
晩御飯は、小僧寿しを買って帰りました。(写真なし)
疲れたので、今日の晩御飯も多分手抜きでしょう

ポチッとね
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

10:13  |  休みの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
