2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.29 (Thu)

高級?天津飯

昨日は、チビが、病院から帰って9時半より12時までそろばんに行ってくれたおかげでゆっくり出来た。今日のご飯なんにしよーか考えてながら、冷凍庫の中をのぞくと怪しい袋が・・・「げっ毛蟹やん」いつだったか(多分年末)大量にオークションで落ちてしまった蟹の大群様。いくらうちが蟹好きでも冷凍庫いっぱいの蟹は、さすがに見るのもうんざりだった。その残骸1匹マジですかどーしよこの1匹・・・。考えた挙句「天津飯」朝から蟹の解体作業。多分もう今年は、蟹を食べたくなることは、ないでしょう・・・sc07
20070329073155.jpg


ちなみに、納豆サラダに小エビのかき揚げつき

誰も毛蟹入りときずいてくれなっかったアップロードファイル
banner_02.gif

テーマ : ぼやき - ジャンル : ブログ

07:34  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.28 (Wed)

ひきこもり

昨日は、本当に腐っていました。チビは、元気になったものの病院から保育園に行く許可がおりていないので、有り余った元気を家で発散しておりました。その犠牲が、わたし。朝からずーとパジャマで、頭は、ボサボサ何にもやる気のない1日で、チビに「お母さん遊ぼう」とせがまれ、「何する?」と聞けば「しりとり」めんどくさ心の中でつぶやき「お風呂で毎日しりとりするやん」とパス。黙らせるには、ビデオしかない「昨日ね、ビデオとっとるけん、みよう!」ニヤリこれで静になる。
ビデオ録画した「世にも奇妙な物語」見る早々、「これ、怖いの?」「あれ、なん?」「あの人だれ?」「奇跡ってなんなん?」「もう、終わる?」かなりの質問攻めマジですか結局最後の最後まで質問攻めで、内容すら覚えてない・・・。その後DVDを見始め、ウトウトし始めた私に「寝るん?」「見らんの?」「なんでお目目つぶるん」あ~~~うるさいストレス爆発寸前やるせなし
そんな1日のせいもあってやる気のない色味のない晩御飯
20070328114616.jpg

疲れお母さんにポチッと
banner_02.gif

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

11:48  |  1日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.27 (Tue)

ルカ7歳

昨日は、うちのわんこの7歳の誕生日でしたトールローズ
なにをするわけでもなく、本人さえわかっていませんからささやかなプレゼントIMG_0345.jpg

シザーささみ野菜!!うちはめったなことがない限り、カリカリにゆでキャベツのみ(以前は、肥満犬でした。)年に2~3回の贅沢です。
多分今日ももらえると信じているはずです。

そしてこちらが人間様の晩御飯


IMG_0347.jpg

きのこたっぷりオムレツ(子供は、オムライス。)野菜たっぷりコンソメスープ、そして我が家の定番豚足様多分恐ろしい組み合わせとみなさん思っていることでしょうニヤリ
うちじゃ普通です。
かにを食べるときと、豚足様を食べるときうちは無言です。
そしてなにより、また姉のご飯とかぶってますうわぁ
チビのインフルもようやく治りかけてます。

野獣家族にポチ

banner_02.gif

テーマ : 誕生日なんですけど;; - ジャンル : ブログ

10:06  |  1日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.26 (Mon)

さば!!

昨日は、上の子の豚小屋を掃除しながら、机の移動(チビにお下がりとして)する作業でヘロヘロになりつつ、インフルチビをつれ買い物へ・・・。上の子の棚やら買っていざ食品売り場へGo絵文字名を入力してください私根っからの魚好きアップロードファイル一番初めに見るところは、鮮魚コーナー「魚魚魚~魚を~食べると~♪」鼻歌歌いながら見ていると「やすっ
お刺身用鯖「50円」買わないわけがない!!!「なんしよっかな~、煮鯖、塩鯖、フライ・・・しめ鯖にしよう!!」以前から挑戦したくて、いろいろ調べていた私。仕事も休みで暇な私。作りましたしめ鯖を・・・!私一人しか食べないのにsc07
でも買うより断然おいしい!!また作るぞsc03
IMG_0334.jpg


しめ鯖好きな方ポチっと

banner_02.gif

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

09:32  |  休みの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.24 (Sat)

どしゃぶりLIVE

行ってきました、LIVEちな♪どしゃぶりの中!!!チビもギリギリまで寝てましやが、行く前になると元気に起きて「メロンパン食べる」と言っていっぱい食べていきました。いつも行くと若い子ばかりでかなり浮いている親子なのに・・・今日は、まして浮きすぎ ̄□ ̄行った矢先関係者の人に「2階で見てください」と言われずうずうしく関係者席へ・・・
20070324212830.jpg

20070324212848.jpg

20070324212904.jpg

今日の出来は、うーん70点かな・・・。昨日打ち上げと言って帰ってきたのが朝の6時!!!やるせなしそりゃ声もでませんわ。
今日でこのメンバーとは、最後のライブだったみたい、せっかくうまくなってきたのに残念。今度は、新しいメンバーでもっとがんばれ!!!

ちなみにチビは、帰って熱が、ま39℃まで上がりました。

卒業ライブにポチッと

banner_02.gif

テーマ : 自分流で良いじゃん♪ - ジャンル : ブログ

21:36  |  1日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.03.24 (Sat)

恐怖のインフルエンザ

昨日の晩よりとても体調の悪かったチビ。ご飯もソーメンを2口食べそのままベットへ・・・アップロードファイル朝起きて熱をはかると、38.8℃!!
やばいと思い朝一で小児科へ。仕事場に遅れる電話をして待つこと20分。鼻の中へ綿棒のの長いのを恐ろしいくらいおくまで入れられ大泣きのチビ。隔離されたようにレントゲン室に入れられ吸入をしながら待つこと10分「お母さんインフルエンザ陽性ねA型です。」「きたーーーーーーーーーーマジですか」仕事場に行き1週間お休みしますと告げて帰ってきました。
なんか私も喉がやばいから親子そろってインフルかな~~げろげろー!
でも、4時より上の子のライブいってきます。

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

13:25  |  1日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.23 (Fri)

LIVE!!

今日は、上の子のLIVEがあり(オーディション)それを見るために、仕事終わって仕事着のまま急いで、市民館へ絵文字名を入力してくださいチビを保育園に迎えに行くと「お熱が・・・」まじで~。でもチビもおねえちゃん大好きなので、「お姉ちゃんとこ行く」となんて素晴らしい姉妹愛ローズ2
カメラもビデオを持っていけず、携帯のカメラで撮ればピンぼけ汗そんな今日にかぎってうまいやん晴れ姿撮れませんでした。明日もライブハウスであるので必ず撮ってあげよう
ちなみに今日は、これだけ
IMG_0325.jpg


がんばった娘にポチっと

banner_02.gif

テーマ : 自分流で良いじゃん♪ - ジャンル : ブログ

19:44  |  1日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.22 (Thu)

風邪ひきさん

数日前より風邪のため鼻が恐ろしいくらい痛い。喉も・・・sc07
でも昨日は、買い物に行きました。洋服買いに絵文字名を入力してくださいそして、晩御飯は、デパ地下惣菜です。
20070322082614.jpg

ちなみに、チビの選んだコロッケ国産黒毛和牛コロッケ260円しかも一口も食べずうわぁ
私食しましたが、普通のコロッケやん!!!!
20070322082926.jpg

高くついた晩御飯にポチっと
banner_02.gif

テーマ : ガクガク((゜Д゜;))ブルブル - ジャンル : ブログ

08:32  |  休みの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.18 (Sun)

ピザ、ピザ、ピザ、

今日は、パパさんリクエストのピザです。ほんとは、生地から作る予定が、買い物から帰るのが遅くなった為市販のピザに、トマト、玉ねぎ、チーズ、ピーマン、ソーセージ、を加えてオーブンへ・・・!!!
めちゃウマあ
デリバリーのより断然うまい!!!

IMG_0306.jpg

ちなみにこれ3枚焼いて、1枚をパパさんと私。2切れをチビ。残りを上の子が、食べました。ちなみに上の子は、その合間に仏壇の牡丹餅2個食べてました。食べすぎやん、てゆーか食べ合わせおかしいやん絵文字名を入力してください

大食い娘にポッチと
banner_02.gif

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

21:13  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.18 (Sun)

予約かよ~

今日は、わんこをシャンプーに出した後、お墓参りに行きました。
パパさんのお父さんと、私のお父さんのお墓に・・・。
うちの、お父さんは3年前に亡くなりました。とても悲しかったです。
とても大好きでした。今思えば、もっと一緒に過せたらよかったなって思います。

お墓参りが、終わってお昼ごはんを食べようと近くの回転寿司に行ったら、車止めれなくて他へ・・・。次に行った回るお寿司じゃないところへ行っても満席で・・・、次に行った和食屋さんは、本日予約のみ・・・、次の和食屋も本日予約のみ・・・。おなかすいた。
次に行った、庶民的な和食屋、満席の挙句て店員の態度&手際悪すぎ(順番待っても一向に呼ばれない)むかついて店を出る。このとき時間すでに2時過ぎ・・・ガビーンおなかすきすぎてどーでもいいから、くわせろ!!!!!
やっと、目当てのデパートの中で回転寿司ローズはいらん・・・・。おなかすきすぎで全然たべれんやんか~鼻血私の朝食6時過ぎでした。
腹ペコの私にポチッと
banner_02.gif

テーマ : ぼやき - ジャンル : ブログ

21:00  |  休みの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.18 (Sun)

シャンプー

今日は、朝からルカのシャンプーのため早起きして、掃除をしていたら
背後に視線が、
20070318094358.jpg

そうです、よしずの影からジーッと見つめるルカさん!!そんなに見たって、シャンプー行くのやめませんソ猝ヨ
09:45  |  休みの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.15 (Thu)

雨の遠足

今日は、チビの年中さん最後のお別れ遠足でした。でも、数日前から、15日は、雨と予報されていて、チビも「遠足雨てぇ~、保育園で遠足ごっこ」といっていた。でも、子供心に「晴れるかも!!はずかちーv」と言う期待があったのだろう、朝早く起きてきて「雨やん、面白くないソ猝ヨ」とはぶてていました。
そして、今日のお弁当あ
20070315213706.jpg

きれいに全部食べてきてくれました。

そして、晩御飯
20070315213900.jpg


八宝菜に、ささみかつ、男前黒、てんぷら、残り野菜の煮物
この男前うまい!!ちょっと高いけど、おいしいsmile-8どのシリーズも食べたけど私的に男前豆腐は、サイコーアップロードファイル20070315214551.jpg


男前好きな方ポチッと

banner_02.gif

テーマ : ぼやき - ジャンル : ブログ

21:44  |  1日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.14 (Wed)

桜散る・・・。

今日は、娘の受験発表があったsc06結果!!!!桜散る~~~~鼻血やはり的中マジですか2次募集があるのだが、娘は「もう、働く」とあっけらかんとしている。やはり、親の背中を見て子は育つアップロードファイル(私も中卒)

今日のご飯
20070314214558.jpg

また、色味がないsc04
天麩羅を作ると山ほど揚げてします。胃が、ムカムカしてます。
早く寝ます。多分夜中に胃が痛くて目が覚めるでしょうOO

テーマ : やっちまったよ。。 - ジャンル : ブログ

21:53  |  1日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.13 (Tue)

禁酒

今日の晩御飯。

さばの塩焼き、筍と厚揚げの煮物、鳴門わかめサラダ、ジャーマンポテト(また、姉とかぶってるマジですか
20070313203002.jpg

いつも、姉とおかずがビミョーにかぶっている。天然生活さんは、里芋でうちは、ジャガイモOOOOO今日は、電話してないから多分明日ぐらいにかかってくるだろう・・・。

上の子が、今日で中華料理のバイト初めて、2日目ちな♪毎日がんばっているみたい。
今日の夕方、「今日のご飯ちょっとでいい」とメールがきた。
具合いでも悪いのかと、帰って聞いてみると「まかない、いっぱい出されて・・・。大皿に酢豚、どんぶりご飯に、坦々麺食べた」
はっ????みんなでやろ???」いやこいつは、一人でこんぐらい食べる墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz
「1人で・・・」やっぱりね
でも、普通に夜ご飯食べてたよsc07
大食い娘にポチっと

banner_02.gif

テーマ : 少しだけ元気に - ジャンル : ブログ

20:42  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.13 (Tue)

アップしてないの

20070313175830.jpg

日曜日の度に作る(チビが、)ホットケーキ

そして、これが卒業お祝いアップロードファイル餃子パーティー(子供2人が作った餃子)
20070313175836.jpg


そして、最後パパさん禁酒の日をだめにした、おつまみ
餃子の皮の残りで、大葉チーズ餃子、ハツの串焼き、(写真なし、子供塩焼きそば)

パパさんに「今日は、ご飯と味噌汁食べるよ」と言われたにもかかわらず、つまみづくしニヤリ

20070313175842.jpg

結局ビールまで買いに行かせたよ墓ドロドクロmoz

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

18:19  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.13 (Tue)

チビの朝ごはん
20070313175848.jpg

下関垢田産のフルーツトマトあ

18:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.11 (Sun)

おでかけ

namida今日は、風がとても強くて計画していた、山登りは中止しました。
なので、ぶらぶらの一日です。
門司レトロに行き、(駅の中)ました。何年も近くに住んでいるのに、初めて、ゆっくり見て回りました。
20070311212418.jpg

とってもレトロです。

お昼ごはん、門司レトロのアレッタのバイキングと思ってはりきって寒い中歩いていったらないじゃん
なくなっとるムンクの叫び仕方ないので、その前にある「ステーキ&ハンバーグ」の店に行こうとパパさんに言ったら、「船、ゆれよるやん!!絶対無理」
と言われ(船なんです。)結局「じゃぁしゃぶしゃぶねって」無理やりつれって行った、シャブシャブ屋!!!

20070311212155.jpg

イヤイヤ、来たパパさん「ばりうま!!きてよかった」と絶賛nikoniko
パパさん 牛しゃぶセット・・・肉200g,ご飯(おかわり自由),漬物,季節のお野菜,うどん,コーヒー・・・1600円
私 豚しゃぶセット・・・肉200g,ご飯(おかわり自由),漬物,季節のお野菜,うどん,コーヒー・・・1470円(チビと半分)追加・・・そば
このそばが激ウマ!!!!
家でもやってみよう絵文字名を入力してください

その後小倉の観覧車のあるショッピングモールのゲームセンターに行き、4000円は使って、お菓子(チョコと、あめ、しかもくそ不味いビックリみっちゅ)とりまくり!!ゲーセンは、親が、熱くなりすぎるため危険カオナシチビが、「観覧車のる」といい始め
心の中で、「アホか、こんな風の強い日に」と思いながら、無視していたパパさん乗る気満々!!あ~そうです。私は高所恐怖症です。絶対無理!!乗れるかそんなもんjumee☆Wait-for-Me2二人で乗っていただきました。
20070311215641.jpg

そんなこんなの1日でした。
寒いので今日は、もう寝ます。晩御飯は、また明日アップします。
早寝早起きの私にポチっと

banner_02.gif

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

22:02  |  休みの日  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.10 (Sat)

お刺身

昨日は、娘が卒業式の打ち上げがあるから、ご飯要らないと言っていたので、今日こそは卒業パーティーしようとパパさんと刺身やら、買って帰ったら、「おかん、今日バンドやけぇー」えぇ~グリーンこの刺身や、考えたメニューはどうなるんやるせなし
結局、バタバタでメニュー変更!!!!
20070310223143.jpg

刺身だけががなぜかういてます。絵文字名を入力してください
明日は、必ずパーティーしようねjumee☆Feel Depressed3
娘に振り回されるおかんにポチっお願い!

">banner_02.gif

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

22:37  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.09 (Fri)

卒業式

今日は、上の子の卒業式でした嬉ちょっと前まで、小学生だったのにもう中学卒業です汗なんやかんやいいながら、子供は成長していきますね。ホントに早いものです。

そしてこれが、今日の晩御飯アンパンの人

20070309211024.jpg

今日もまた、色味のない不味そうなご飯ですsc06
鯨カツ、キンピラごぼう、ほうれん草の胡麻和え、残り野菜の豚汁、切り干し大根の炒めあえ。
鯨カツは、冷凍じゃないよあ鯨肉が、安かったので、カツにしてみました。切干大根の炒めあえは、見た目不味そうですが、この中で1番人気でした。

切り干し大根の炒めあえ 
a
切干大根・・・好み
きくらげ・・・いっぱい
たこ・・・すきなだけ
b
マヨ・・・大匙3杯くらい
醤油・・・大匙1ぐらい
ごま油・・・大匙1と半分くらい
さとう・・・小さじ2ぐらい
豆板醤・・・大匙2ぐらい

aを戻して、ごま油で炒める
bを入れてざっと炒めあえる。
出来上がり!!
全然レピシじゃないなぁ~ ̄□ ̄
昨日の夜中ものすごく胃が痛くて、病院にいく寸前でした。
今日、まだ、背中と胃の辺りが痛くて元気がない私です。
こんな、病人にポチっとおねがい

banner_02.gif

テーマ : 行事 - ジャンル : ブログ

21:28  |  1日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.08 (Thu)

晩御飯

20070308213230.jpg

今日の晩御飯。
昨日もあまりご飯を作る気力がなくなく、おでんだけの晩御飯だった。写真を撮るのもめんどくさくて、どーでもいい写真になっている。
20070308213502.jpg

今日は、がんばってハンバーグを作ってみたが、他のメニューが、適当すぎる。
母ちゃんの晩御飯とどたばた日記より 牛蒡ハンバーグ、そら豆とえびのサラダ、残りひじきチャーハン、ちくわの塩辛マヨネーズ。
ひじきのチャーハンは、写真で見る限り、得体の知れない未知なる物体になっている。
前に、チビの保育園の弁当にひじきご飯(オリジナル)を持たせたら、先生に「わー真っ黒やね」と言われ、お友達には、「それコゲとる」といわれたらしいjumee☆Feel Depressed3
私の作るものは、かなり見た目悪く食欲をそそる物がないsc07

話は、変わるが昨日上の子の受験でした、小論文やら面接やらで帰ってきたのは、6時前。
母「どーやった?」
娘「普通にいつも通り試験は、出来たよ」
母「・・・・」
普通にいつも通り!!!!
それが、一番心配じゃんムンクの叫び面接も「意味わからん、世の中のモラルと携帯のマナーの事聞かれた」
えぇぇマジですかあんたもしかして、携帯のマナーについて聞かれてマナーモードって言ってないやろね~汗14日の発表まで、安心して眠れません。
明日は、卒業式ほへぇ~良い一日でありますように花



banner_02.gif

テーマ : きょーうのこと(´`) - ジャンル : ブログ

22:07  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.08 (Thu)

体調悪い朝

20070308081837.jpg

朝ごはん
昨日の夜中から胃が痛くて、ついでに背中も痛くて、今日の朝はチビと半分にした、うどんsc04今日も寒いし、雪降っとるし最悪です。
パパさんからは、「お前絶対肝臓悪い」と言われてブルーな一日の始まりです。

こんな不健康な私にポチお願い

banner_02.gif

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

08:23  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.06 (Tue)

げろげろー!20070306214014.jpg

今日の晩御飯!!(子供)
カツ丼、野菜たっぷり味噌汁、きゅうりとわかめ、シラスの酢の物rice
明日は、上の子の試験があるので張り切ってカツ丼にしたのに、風邪と生○のため一口しか食べてもらえずjumee☆Feel Depressed2普段ご飯食べない私が、みな食べた
普段私は、ご飯を食べません。
晩酌のみで、毎日焼酎を浴びるように飲みます。はっきり言ってアル中ですマジですか酒を呑むなと言われると多分私は、病気になりますムンクの叫び
そんなアル中の今日のつまみです



20070306214005.jpg

ごぼうの甘辛、枝豆、ひじきの煮物、きゅうりのマヨとびっこ。

別話ですが、うちの姉が(のんびり行こか!天然(母)生活)「これ、おもろいからやってみ」といわれ、バカ正直にやった人生鑑定2
なんじゃこれ!!姉妹そろって運ないやんか~ガビーン不幸な姉妹やsc07ちなみに私は、47点のCでした。
ラッキーアイテム乳母車ってのも意味不明絵文字名を入力してください
こんな不幸な私にポチっとおねがいね
banner_02.gif
22:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.06 (Tue)

朝ご飯

20070306213954.jpg

今日の朝ご飯。

納豆オムレツ(コゲコゲ)、マカロニサラダ、クラウンパンのハイジの白パン、スキムヨーグルト(ブルーベリージャム)

">banner_02.gif
ポチお願いね!!

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

21:42  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.05 (Mon)

晩ごはん

20070305212850.jpg

今日の晩御飯、煮込みうどん。昨日に引き続き麺類ビックリみっちゅだってね、今日むちゃくちゃ寒いですよはぁ・・・昨日20℃以上あったのに、今日は、たぶん5℃あるかないかぐらい汗やってられません。

しかも、上の子は熱が、39.6℃まででて、もしかしたらインフルと思い病院に連れて行ったのですが、検査の結果陰性でしたsmile-4でも明日の午後までに熱が、さがらないようであればまた、病院です↓
何が、一番心配かって明後日、3月7日は受験なんですマジですか大丈夫かいな!

ちなみにこれが、大人のつまみシリーズアップロードファイル
20070305212838.jpg


しめ鯖、イカの姿煮、数の子、蕗の炊いたの!!呑む準備ばんたんegao

banner_02.gif
ポチッとお願い!!

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

21:53  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.03.05 (Mon)

朝ごはん

20070305181929.jpg


今日の朝ごはん。昨日は、一日中卒業式に着ていくスーツを探しに
出かけていた為、写真が1枚もない ̄□ ̄
夜もソーメンだったし。(うちの姉のとこもつけそばやった。sc06姉妹考える事いっしょやねv
そんで、買い物途中で買ったパンが今日の朝食。

北九州、小倉にあるSHIROYAのパンsc03ここのパンは、かなり昔から好きです。素朴でめちゃめちゃ安いよ。
今日のは、ロールパンの間にバタークリームがサンドしたやつ60円です。

テーマ : 今日の・・・ - ジャンル : ブログ

18:28  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.03 (Sat)

20070303221232.jpg


今日はひな祭りなのに、ちらし寿司が作れなかったsc07なのでスーパーの寿司を買いあさって皿に盛っただけマジですか最悪じゃん墓ドロドクロmoz
なんで、作れなかったかは、食器棚のせい!!!
ニッセンのバーゲンで買った食器棚、パパさんが張り切って
「午前中には、できとるよ」とおおぐち叩いたくせに、出来たの4時半じゃんアップロードファイルそれからチビをそろばんに連れて行き、バタバタと買い物してこのありさまガーンごめんよ、娘たちアップロードファイル



20070303222640.jpg
ちなみに、ケーキも遅くて全然なかったアップロードファイルでもおいしかったインンョ


banner_02.gif
ポチよろしく!!
22:34  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.03.03 (Sat)

朝ごはん

おはようございますちな♪今日の山口県は曇りです。そして土曜でも仕事の私ですsc07

20070303080221.jpg

久々の和食です。仕事がんばってきます絵文字名を入力してください

テーマ : PostPet - ジャンル : ブログ

08:04  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.02 (Fri)

おやすみ

IMG_0265.jpg


犬小屋からものすごくおっきないびきがしてます。
今日も一日ありがとうございました四葉
おやすみなさいアップロードファイル

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

22:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.02 (Fri)

晩御飯

B


今日のメニュー鍋アップロードファイルそれだけかうちは、湯豆腐にしようと思うとかならず鍋になってしまうアップロードファイル
IMG_0268.jpg


でもね、最強のつまみがあるんだよ!!
それはね、ガーリック枝豆
レシピ書くほどじゃないけど・・・

①鬼のようなにんにくをスライスする。
②フライパンにごま油を引いてにんにくをほおりこむ
③枝豆を入れて炒める
④塩こしょうと醤油を入れる
⑤一味を鬼のように入れる(好みで)
⑥はい出来上がり

これがО型のズボラレシピニヤリ
おためしあれ


banner_02.gif
あなたのポチをお願いします

テーマ : おいしかった - ジャンル : ブログ

21:02  |  晩御飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.02 (Fri)

晩ごはん

GO


昨日はパパさんの4○歳の誕生日でした。なのにこんなショボイご飯でごめんね~
メニューはパパさんリクエストのケン○ッキーのチキンにコールースロー、にミネストローネ。ミネストローネは、案外みんなに人気だったnikoniko
IMG_0262.jpg
そしてこれが子供たちにかなりブーイングだったケーキ!!そううちのパパさんはおっさんなのでバタークリームが大の好物!!
上の子に「来年までいらん」と言われた可哀想なケーキちゃん猫 泣きケーキ屋さんにも「バタークリームですか!!うちで注文2人めです。」とまで言われたケーキちゃん(画像までちっちゃいよsc07
娘たちよ、心配するなそのケーキはおとんが全部たべたよアップロードファイル



banner_02.gif
ポッチとお願いします。

テーマ : ( ´∀`) b - ジャンル : ブログ

17:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
