2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.26 (Mon)

晩御飯

今日の晩御飯です。(写り悪くてごめんなさい)ご飯

メニューは、ホッケの開きに、揚子江のしゅうまい、里芋、干し白菜、豚肉の煮物、店から持って帰った、わかめ酢、青菜煮、豆腐と玉ねぎ揚げの味噌汁です。
揚子江(こちらhttp://www.yousukou.com/)のシュウマイ、めちゃウマです!!

しゅうまい

20:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.26 (Mon)

はじめまして

今日から、まだPCすら未熟な私がブログなんか始めてみました。
まだまだ、未熟者ですから、皆さんのアドバイスどんどん待ってます

昨日は、パパさんとチビゆう(5歳)と近所の山におにぎりと些細のおかずを持ってハイキングに行ってきました。とっても寒かったけど、やっぱり山の空気は気持ちいいですよねアップロードファイルまた、来週にでも登るのでそのときは、写真を必ず撮ってきますね。
帰ったのが、1時半くらいで上の娘(15歳)がTVの前でDVD(流星花園)見ながら、カップ焼きそば(大盛り)と納豆をボーっと食べてました絵文字名を入力してください朝ご飯は11時くらいにおにぎり大2個にから揚げ2個、チビゆうが作った巨大ホットケーキを1枚食べたのに絵文字名を入力してくださいあのぐらいの歳の子ってそんなに食べるものなんですかね

ちなみにうちのルカ姫(キャバリア)です
るか

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

17:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
