2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.22 (Fri)

復活???いえいえ・・・リニューアルします。

皆様・・・PCダメダメのままです。今日は久々に時間の余裕ができたのでカメラに溜まった写真の整理とお知らせも兼ねてアップします。
えっと・・・この数日間いろいろ考えてたのですが・・・ブログを引越ししようと思います。
引越しと言うより・・・新しくしようかなと・・・。
まだ・・・引越し先は決めてないので・・・リニューアルしましたら・・・こちらのブログで引越し先を載せたいと思います。
(でも・・・なかなかPCを使えないのでした涙

お弁当から~~。
IMG_7226.jpg
チビの遠足弁当・・・。
かなり寝坊してバタバタで作った・・・。(ごめんね~~今度はちゃんとキャラ弁作るからねぇ~)

IMG_7228.jpg
同じ日の大人弁当
ハンバーグ、卵焼き、ひじき煮、マカロニサラダ、プチトマト&うずら(殻がついとる・・・)
ウィンナー

IMG_7236.jpg
鶏の照り焼き、ナポリタン、ナス煮、ねぎ入り卵焼き、プチトマト、揚げ餃子

IMG_7237.jpg
ひじき入り卵焼き、海老マヨ、サイコロステーキ(安い形成肉)、にんじんの胡麻和え

IMG_7246.jpg
にら卵焼き、ナスとピーマンの味噌炒め、ツナポテサラ、魚肉ソーセージ、うずら&プチトマト

以上お弁当でした。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

08:05  |  今日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.30 (Thu)

ぶっ壊れた

パソコンが壊れ…朝から撃沈。分解したのが悪かったのか…。アップができまへん。 只今、携帯がパソコン中。昨日の晩御飯の記事は…パソコンが回復したらします。
15:17  |  今日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.23 (Thu)

詰め放題

今日は・・・お弁当お休みです(笑)と言うのも・・・先週から予定していた・・・買い物・・・。人生初!詰め放題!!ちょっとの詰め放題はしたことあるけど・・・気合い入れては初なんです!!
下関に「つめ放題」の店がないのも・・・あるけど・・・今日は「門司」まで行ってきました~~。

結果
にんじん・・・16本  新玉・・・14個  新ジャガ・・・28個 手羽先・・・22本(約1.2キロ)
手羽元・・・25本(約1.4キロ) 切り落としベーコン・・・800g 冷凍ホタテ・・・16個
鯵・・・22匹

IMG_7005.jpg

IMG_7007.jpg

IMG_7006.jpg

IMG_7009.jpg

IMG_7008.jpg

IMG_7011.jpg

IMG_7010.jpg

ちなみに・・・豆腐1丁(68円) バナナ1房(298円) 菓子パン(98円)を買いお買い上げ金額は

IMG_7012.jpg
安いよね~~~。気合い入れすぎて・・・ただいま・・・ビール2本飲んでほろ酔い(笑)

さぁ~~今から鯵の下処理します!!

おまけ
IMG_7013.jpg
チビの書いた芋洗い様(笑)パパさん仕事デスクに入れております。

ポチっとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ
13:01  |  今日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.21 (Sat)

当たったど~~

以前、はるさん所で見て応募した「モニター」が!!!当たったど~~アップいや~~久々に物が当たってうれし~~ピースすでに酔っ払っていた為・・・写真が不細工で申し訳ないです!!!

丸美さんすみませんjumee☆faceA76

当たったのは!!!!我が家の大好きな!!!!

IMG_6573.jpg
トロアジ干物5枚と!!!なんと金目鯛西京漬けではございませんか!!!!!

さみしくなり始めた・・・冷蔵庫と冷凍庫!!嬉しいっすkao06

IMG_6574.jpg
金目鯛の西京漬けは・・・今日頂くため冷蔵庫へ

IMG_6575.jpg
アジの方は1匹ずつラップして

ほんとありがとうございます~~~♪

食べた感想は・・・・後日のせま~~す。


ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

08:20  |  今日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.07 (Wed)

楽しみがやってきた

先日、注文していた物がさっき届きましたキラキラ

私のカントリーライフさんの本家サイト「麻生孝之商店」
さんのお米と稲庭うどん(おまけに秋田の焼酎)!!!
来て早々・・・焼酎の試飲笑うめ~~~、ぼっけの方は少々クセがありますが・・・それはそれで大人の味。時空の扉は日本酒のような旨みが!!!
お米はまだ残っているのでコレが食べ終わったら食します、稲庭うどんは明日頂きます(今日食べたいが・・・七草粥と言うものを食べないといけないので・・・)

IMG_5663.jpg
つゆも「比内地鶏」のだしです。
IMG_5665.jpg
うどん楽しみです。
麺大好き家族、今年はいろんな麺を食します。
IMG_5664.jpg
そしてコレ!!!!3000円と少々お高目ですが・・・ビールを減らしででもコレを買い続けます。

athukoさん「うどん」食べたらまた載せますね!!

ポチッとね
banner_02.gifにほんブログ村 料理ブログへ
13:08  |  今日の事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
